oh man i haven’t drawn latias since i was like……….. 10
glitchedcattoがこの投稿を「スキ!」と言っています
nocti-lucaがこの投稿を「スキ!」と言っています baltojuniorがこの投稿を「スキ!」と言っています
lutin-des-boisがredacetrainerからリブログしました redacetrainerがcacneaからリブログしました
saintadelineがこの投稿を「スキ!」と言っています
masquerading-bramblesがこの投稿を「スキ!」と言っています
octobiscuitがこの投稿を「スキ!」と言っています
vashwifeがこの投稿を「スキ!」と言っています sqlatoonがs-nnohからリブログしました
costellarがこの投稿を「スキ!」と言っています sqlatoonがこの投稿を「スキ!」と言っています
malachteがこの投稿を「スキ!」と言っています
theeventyr12がこの投稿を「スキ!」と言っています
dragonfangzがこの投稿を「スキ!」と言っています
nintenerd64がこの投稿を「スキ!」と言っています
forumtoxicがこの投稿を「スキ!」と言っています
thesmollkittenがpokieronからリブログしました
dambassがこの投稿を「スキ!」と言っています acrylicaofftheclockがdarkrai10からリブログしました
acrylicaofftheclockがこの投稿を「スキ!」と言っています
seeker3211がこの投稿を「スキ!」と言っています atlas822がpokieronからリブログしました
atlas822がこの投稿を「スキ!」と言っています
pokieronがdarkrai10からリブログしました
scrumptiouslydopewastelandがこの投稿を「スキ!」と言っています kiryuzillaがdarkrai10からリブログしました
kiryuzillaがこの投稿を「スキ!」と言っています
darkrai10がemkaymlpからリブログしました
ghostyheirがこの投稿を「スキ!」と言っています sunnybreezeがspudprincessからリブログしました
spudprincessがinsaneteacupからリブログしました
ebonyblackwellがこの投稿を「スキ!」と言っています
tobiaswraithwallがcuddlyplaguedoctorからリブログしました
insaneteacupがcuddlyplaguedoctorからリブログしました
cuddlyplaguedoctorがtobiaswraithwallからリブログしました
